Keikana Line スーパーガチンコ育成コースブログ

初心者様が三カ月で稼げるように成れるのか??? ガチ・全て事前読みをガチンコ育成コース参加者さん達に公開して頂くブログです。 成長過程・成長スピードを御覧くだされば幸いです。

12月27日ドル円。ゲンショウ

みなさま、
こんばんは。
ゲンショウです。

今日は忙しさが半端ないです。
昨日の振り返りからです。

①117.72 ショートLC
②117.53 ショート
③117.48 ショート
④117.37 

⑤117.16
⑥117.03 ショート利確ポイント
⑦116.70 いってもここかな?

バッチリです。

で、今日の値出し&戦略ですが、
117.50付近でショート待ちです。
ロングは考えてません。

今日は余裕無いので細かいのは無し
です。

よろしくお願いします。

1227値だし ケーハット

おはようございます。
昨日は時間が短かったこともあり、
値動きが小さかったですね。
今日の値だしです。
117.85
117.5
117.35
117.25
現在値
116.7
116.5
下は116.5~116.7を明確に抜けるか注目
したいと思います。

12月26日ドル円。ゲンショウ

みなさま、
おはようございます。
ゲンショウです。

今年も最後の週になりました。
やりきって終わりたいですね。

値出し&戦略です。
①117.72 ショートLC
②117.53 ショート
③117.48 ショート
④117.37 

⑤117.16
⑥117.03 ショート利確ポイント
⑦116.70 いってもここかな?

とりあえずは一旦上にいって弾くと
思うので、②か③でショート。
①でLCでもいいし、その上でも耐えれる
ならショート保持でもありです。

今週は下げるしかない週に切り替わった
と思います。
動くなら年始からかな?

よろしくお願いします。
  • ライブドアブログ