Keikana Line スーパーガチンコ育成コースブログ

初心者様が三カ月で稼げるように成れるのか??? ガチ・全て事前読みをガチンコ育成コース参加者さん達に公開して頂くブログです。 成長過程・成長スピードを御覧くだされば幸いです。

2017年01月

一挙5ペアシリーズ①-2 keikana 

keikanaです

私達Groupは

ガチで

素直に

誠実にブログ開設当初からしています


今回はドル円です

勝負は 115手前・中盤ですが

116弱にもあります

キワまで待つも大事ですよん

ではでは

 

一挙5ペアシリーズ ②

こんにちは、keikanaです

先程英会話スクール行ってきました

ぺらぺらーの、ぺらぺら~♪

リスニングは可なんですが

べしゃりがイマイチ・・・

本日のティーチャーは ボンボン さんでした

では5ペアシリーズ②行きますっ

ヒントは

87前半から中盤です

ここで・・・

続きは保護記事にて! 続きを読む

0130値だし ケーハット

おはようございます。
金曜日は予想より20位上から反転しました。
まだまだ研鑽が必要ですね😅
今日の値だしです。
117.1
116.2
115.6
115.1
現在値
114.65
114.3
114.1
113.85
113.4
今日は114.65、114.3を維持できるか?と、116.2を越えるか?に注目したいと思います。

一挙5ペアシリーズ① keikana

はい、keikanaです

今回は

ドル円です

下げの流れサインでてますが

この崩壊は

115 終値~中盤 がネックです

超えないなら、下げと見ています

拾いは・・・

返り具合を見てですね

※返り具合見ないなら、逆張りです。弾いた後の動きを注視しましょう

 

一挙5ペアシリーズ ①-2 これがレンジです

おはようございます

keikanaです

今回は

レンジ=値動きの枠

に、ついてです

考え方としては

画像で引いてみました

range
これなんです

動ける範囲という事も意味します

これを軽視すると・・・

①上げサインです!上げの風です!という、当方テクもどきの Aさんみたいに、

レンジ上限で 上げの風吹いています!
等分析を誤ってしまいます。

これが、彼の負けメルマガの正体です

☆彼は私の受講生でしたが、悪事酷い為に縁を切りました。

このレンジを軽視する事、ゆめゆめ無かれです

女子部の方々・ガチンコの方々には

このレンジを重視するようアドバイス→腕アゲアゲです

皆様もレンジが分かるだけでも 

余裕を持った取引

変な処でポチポチしない

レンジぎりぎり迄、引き付けて、サンドウィッチ作戦も可能

です

こんな沢山レンジを知る事で

甘受出来る事多数です

皆様も、是非レンジを重視してみてくださいね

by keikana




  • ライブドアブログ